スターゲイト…お供はメリハリが有るほうが良い

夕食後に一時間ほど。
昔は二時間は行けたものだが今は一時間で一杯一杯だった。
今日のお供は「スターゲイトSG-1」。隔週刊の雑誌が出ていたので買っていたものだ。「スターゲイト」は評判が良いので観ようかと思っていたドラマだが、出遅れてしまい、内容が失速という噂もあったので放置していたもののひとつだ。パイロット版ともいえる映画版に続く、「SG-1」の第一話であるが、なかなかハッタリが効いていて面白かった。主役のオニール大佐は「マクガイバー」で有名なリチャード・ディーン・アンダーソンであるが、吹替の声優さんが違うので結構印象が違う。洋物ドラマには良くある事ではあるが中々興味深い。それにしても「スターゲイトSG-1」は悪くなかった。このまま隔週刊を買い続けるか。ただ通販サイトによっては割引率が良い所があって、そこで買う方がトータルでは安いという事実もある。さてどうしよう。