朝〜夜

通常時刻に起床。
夢見が悪かった。悪かったと言うか意味が分からなくて居心地悪いと言うか。どこからの宴会場か催事場のようなホールをうろうろする夢。あれは何だったのだろう?
歩行困難度が更に上昇。足腰の弱ったお年寄りのように階段を上り下りする我が身に絶望した。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。足腰その他が痛くて速度が出ない。さぞ格好悪い運転だったに違いない。絶望した。だらけた身体に絶望した。
日中から夜に掛けてお仕事。
昼休みに現金書留用封筒の買出し。朝夕は随分涼しくなったが、まだまだ昼間は暑い。
夜撤収。
昨夜注文した本が未明に発送されていた。在庫があると早い、と感心しそうになったが、一週間前に注文して在庫がある漫画の単行本はまだ来てないので感心はしない事にした。一緒に頼んだのが「在庫無し取り寄せ」だったから、と言う理由もあるのだろうが、一体どうなっているのだろう?それで送料が高くついたら悲しいのでしばらくは我慢してみる事にする。
我慢と言えば昨日強打した左胸と言うか左腕の付け根というかそのあたりが痛い。呼吸等は特に問題ないのだが伸びをしたりすると激痛が走る。自転車や徒歩はあまり問題ない…他の部位も痛いので分からないだけかも…ので何とかなってはいるが、このまま痛みが引かないようなら医者に行く事を考えよう。骨折だったりしたらどうしよう…