朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
カレンダー的には平日なので気持ちよく鳴る目覚ましを華麗にスルー。なんだか幸せ。頭は痛いですが。
朝食を摂り、入浴してから身繕い。ああまた現実に戻らねばならぬのか(嘆。
空港までのバスセンターまで送ってもらい、高速バスで移動。
バス移動中は爆睡。ぐぅぐぅ。
空港では土産買ったり食事したり。割と人が多いな、と思ったのですが飛行機は空席有り。行く先が分散していたのか?
半分寝てたら飛行機は到着していました。「小雨」と言う割には普通に降ってました。ああ、巷に雨の降る如く。
なんだか疲れていて、更に雨が降っていて面倒だったのでバスで移動。コスト的には電車に比べて優位とは言えませんが、乗り換え無しでしかも時間が短いのは荷物を抱えた状態では理想的。乗り場も近かったですし。
部屋に到着して現実に打ちのめされて、つい就寝。ぐぅぐぅ。
夕方目覚めて、さて食事をどうしよう、と思っていたら会社の同僚から電話。なんだかんだで外食となりました。「カブト煮」は塩辛かったですが、「チャンプル」や「ラフテイ」はおいしゅう御座いました。量も多かったし。
…あ、そういえば明後日健康診断だった。まあいいか。来年頑張ろう。もしかしたら半年後かもしれませんが…