2009-07-06から1日間の記事一覧

今日の由無し言

【自転車】新城幸也がツール・ド・フランス第2Sで5位に入る歴史的快挙達成!優勝はコロンビア・ハイロードのカベンディッシュ これはすごい!日本人の快挙。凄い!!!の割にはTVでの扱い小さい。なんでだっ!? NASA「2013年5月、地球はかつてない冷却期に…

本日の踏み台昇降

夕食後に30分程。 「水曜どうでしょう」の「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を観ながら。いやあ、ばかばかしくて良い。踏み台昇降しながら汗だくになってる私もお笑いだろうけど。腹筋等の軽い筋トレをやってみるが、3日程サボっていた間に「回復」したのか2セッ…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。 夢見が悪くていまいち。しかもどんな夢かも覚えて無い。ネタになりそうな気がしたのに悔しい。 朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。ギアを一つ重くする。妙に快適になった。軽くしてくるくる回すと脚が太くならない、と聞いていたので実践した…

初物

諸君 私は西瓜が好きだ。 諸君 私は西瓜が好きだ。 諸君 私は西瓜が大好きだ。 (中略)夏に食べる事が出来る ありとあらゆる西瓜が大好きだ。振り上げた棍棒が気合と共に西瓜を割るのが好きだ。 割れた西瓜から飛び散る西瓜の果汁が砂浜に染み込む時など心が…