塩分と量が多くて腹膨れ

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝昼兼の食事をして本を読んだりして過ごす。何故外出が出来ないのか。難しい。
家族の用事で運転手。帰りに買い物して鍋。一寸食べ過ぎたのと塩分多かった。いかん。
再び送迎対応してから酒飲んで寝ることにする。
「信長出陣」はイベント重なり過ぎてつらい。一方「FGO」は奏章IIのフリクエの完了で虚無期間に突入したのでなんとかかんとか。
種運命」のHDリマスターを観ているが「そういうとこ描き直しいる?」と思う場面に出くわして頭抱える。力入れる方向間違っているだろ…まあそれはストーリー自体がそうなんだけど、どうしてここまでぐだるのか。



[今日の主な収穫]