積読を地味に粛々消化せり

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食が中途半端なので昼と兼ねて食事。野菜多めだからいいとしよう。
午後はなんとなく動きがせず、積んでた本を消化する。西村京太郎は昔の短編がいい。歴史と事件の融合は醸成する時間が足りなかったよ…。「薬屋」は1巻読了。TVは2巻までかな?日テレはいい素材手に入れたなあ。
夕方は外食。海老天がうどん屋の天ぷらのようだったが全体的においしかったです。妙に混んでたなあ。もう少し早く行けばよかった。
BSの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のスペシャルエディションは本日で最終回。TVの初回放送の時とはラストが違うがやはり色々無理がある作りではあったなあ。取り敢えずラクスは何言ってるのかわからんし、シンがかわいそうでかわいそうで。それを払拭してくれるらしい映画はそろそろいいかしら。