とりあえず「いいか」とつけて切り替える

[日記]そろそろいいか/まあいいか

仕事終わって「そろそろいいか」とガンダムの映画を観に行こうと思ったがディスティニークリアVer.はともかく相変わらずパンフレットが品切れなので「まあいいか」とあきらめる。
慌てる必要はないし、パンフレット入った頃にまた行こう。
しかし限定版のプラモデルやパンフレット、配布の小説とかが早くも転売の餌食らしいが、一寸加熱し過ぎじゃないですかね。世知辛いなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
映画館に行くがパス。模型店には「水星」と「エピオン」以外のガンプラはほぼなし。デュエルとかバスターちょっとほしかった。本屋さんではそれなりに。
帰宅して積んでたプラモデルを少し消化。ストライクばかりで流石に飽きてきたので早く次に行きたい…
平日だが親戚の法事があったとかなんとか。やり方考えないと年寄り多いからなあ、と他山の石にしようと思う。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次作業。一部引き継ぎのものがあったがどうにかこうにか。単価は気づかなかった。まだまだだ。
打ち合わせは定例のものをなんとかなんとか。手早く片付いてよかった。
昨日は締め切り後の飛び込み申請でキレそうになったが今日は別のでキレそうになる。思わず怒りの100行メールとか出しそうだった。もう少し考えてやってほしいなあ。結局こちらに手間かけさせてるだけじゃないか…



[今日の主な収穫]