片づけて少しは役に立てたかな

[日記]出張二日目

今日は昨日の残りを片付けて、合間で少しはお役立てた…筈。多分。
なんだかんだで立ち位置の良く分からない出張であったなあ。
移動はほぼ滞りなくできたからいいか。着いたら深夜だったけど…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
6時半からホテルの朝食。おにぎりやパン、みそ汁やスープといった簡易なものだが寧ろそれがいい。昔なら全種類制覇を目論む所だがもう若くないから自重。スムージーはあったがサラダが少し欲しかった。
電車で移動。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
出張先最寄駅についたがら暫く電車がなくて困惑。その後はうまく乗り継げたからいいが、一寸疲れた。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日出来なかった構築を一つ終わらせる。物理的なメディアのセットがなければ昨日終わってたのだが準備不足か。要反省。
その後は動作確認を見守ったり、一寸お手伝いしたりする。役に立てる事があってよかった。
どうにかこうにか落ち着いた夕方になり撤収。もう少しお役に立ちたかったな。まあ無理か。