段取りかそれ以外でも叩かれる

[日記]段取り悪し(続)

今日も今日とて段取りの悪さが発覚。
罠にかけられたような気もしないでもないし、私だけ言われるのは何となく釈然としないが、まあこれも今のポジションなら仕方ないのかな…とか思う程悟ってはいませんが。
あと何年か。とにかく無事に生き延びないと…年金いつからもらえるのかなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
芸能人が大学受験したりというのに触発された訳でもないのだが、久々に数学とか物理の問題を解いてみたくなり本屋に行ったがその本屋さんには中学校までの分しかなかった件。昔は赤本とかもあったと思ったが時代も変わった。まあ古いのでよければ家族のが売るほどあるんだけれどもね。
「相棒」。このシーズンの最終回は前後編。なつかしのキャラクター総ざらいという感じだが、遂に神戸君の相棒コンプ達成。それにしても陣川君でないのかな。

[日記]お仕事

ちまちま。
色々調整であたふたする。老眼がひどくなって字が読みづらいったら。こちらの問題ではないものも、問題であるものも、なんだか諸々あって押しつぶされそうですよ。
平らになるのは腹だけで十分なのに、ストレスで酒が…
それはそれとして棚卸で色々調べると色々な不可思議。抜本的な調査と対応が必要かもなあ。ブラックボックスはあかん。

[由無し言]今日の由無し言

N党・浜田聡参院議員「陳謝動画を受け取らなかったのは国会の恥ずべき点」ガーシー氏を擁護

他人をどうこう言う前に「【速報】NHK党、「政治家女子48党」にを変更 新党首は大津綾香氏(30)」という自分のとこをまず顧みたらどうかと思う。というかいい加減に政治で遊んでムダ金つかってんじゃねえ。

政府の圧力巡り平行線 放送法「政治的公平」文書、正確性に焦点

そして与党と最大野党がこれとかもう絶望しかねえ…

神奈川新聞記者「侵略って直接武力で他国の土地を奪うことだよ。竹島ってそうなん?」

神奈川新聞の記者は歴史も知らない無学者でもなれる職業なのか。「李承晩」「竹島」で調べたら日本人が殺害されたことも分かるのにそれすらしないで妄言とか、神奈川県民は大いに怒っていい。

【衝撃】ジャニー氏“性虐待”の証拠、元Jr.が政治家に提供? NHKで放送か

NHK党…いや元か、この連中は信用できない。しかしこれを取り上げない日本のマスコミの闇は深い。

【悲報】最近の量子力学、もう滅茶苦茶wwwwwwww

元々わけわからんものだったがさらに磨きがかかっている。古典物理は好きだがここまでくるとついていけない…