夕方に突如画面が青くなる

[日記]青画面

今日も今日とて在宅勤務なわけだが、夕方あたりになって接続が不安定になり会議が終わったあたりで青画面
再起動してもさっぱり改善されず、これはリモート先の問題っぽい。ぎりぎりまでやれたからいいけれど、もう少し手順書やりたかった…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
もう少しやろうかと思ったがPCが青画面になったのでおしまい。しかしなんだろうこれわ。

[日記]お仕事

ちまちま。
手順書をじっくりと。分単位に整理すると色々問題が浮かび上がる。まあそもそもリソース足りてないけどな。うーん。
定例会。取り敢えず方向性が決まったのでその連絡。課題は山積みだがまあなんとかかんとか。
説明会。急転直下話が進んだのだが…発生箇所がいまいち納得いかない。というかやはり個別の何かがあるような。素人考えだけど。実際どうするのかなあ。うーん。