効果の差まずは我が身の平安を

[日記]効果の差

週末にワクチン接種したらひどい倦怠感に負けたのだが、別の人に聞くと腕は痛かったがそれだけ、とか全然状態の違う人もいる。
2回目はさらにきつい、という意見と2回目こそなんともなかった、という意見がありどちらを信じていいのか分からない。
悩んでも仕方ないが、出来れば軽いといいなあ。でも1回目があれだから2回目は…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。今週あと二日凌げば盆。長いなあ…

[日記]お仕事

ちまちま。
浮動小数点であれこれ。取り敢えず考えるだけは考えた。あとは野となれ山となれ。実際、基数も違えばビット数も違うから保障出来んわ…
その他資料とか打ち合わせとかテスト対応のあれこれ。ついでに週末の件についてもあれこれ。うーむ。

[由無し言]今日の由無し言

テレ朝社員10人が深夜まで飲食会合、店の外に転落して緊急搬送

9日のワイドショーでも声を大にして政府批判を続けていたが裏でこんなことが。まああの局らしいけど、流石にこれはな。政府もそろそろカウンターしてもいいんじゃないか。取り敢えずこれでもう他人様の批判は出来ないだろうな。羞恥心というものがあれば。

丸川珠代五輪相、IOCバッハ会長の銀座散策に「不要不急かどうかは本人が判断すべき」

そしてOGは一寸何言ってるか分からなかった。この人一体何したいんだろう。政府与党もこんなの前に出してどうする気だ?

【パリ五輪】空手の未来はどうなる 24年は野球・ソフトとともに落選 今回の東京五輪が史上初で唯一の可能性も

メダルとれた人はよかったね。実際野球とソフトはマイナースポーツだし、空手は型の方がマシだが組手がギャグでしかなかった。東洋系格闘技は全般見直しでいいと思う。というか陸上と綱引きとか初心に戻ったらどうだ?

韓国が日本の高級ブドウ「ルビーロマン」を盗んで栽培 韓国農家「先進国なんだから大目に見て」

いくら日本が斜陽とはいえここまでやられ放題でいいのか。いや良くない。柴咲某や野党はどうも日本壊したいようだが日本と日本人のためにはそろそろ「普通の国の対応」しないとだめだ。

【画像あり】ゼノギアスのギアのデザインは今見てもガチでカッコいいと思う

いいと思います。今の技術で模型でないかな。リメイクにも一寸期待はしているけれど、難しいのかなあ…版権やらなにやらで。



[今日の主な収穫]