結局は平穏ならばそれでいい

[日記]物足りない、と言われても(完結編)

昨日の余波で調査とかがあって「他ないよね」と確認して安心材料を提供しても軽くスルーだった。まあいつものこと。結局何もなければこの程度。安心といえば安心だが、やはり踏み込み過ぎは良くないと思った。私は私で私らしく、だ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
昨夜少し遅くなったので妙に疲れていてへろへろ。どうにかこうに帰り着いて夕食摂ったら寝落ちした。危ない危ない。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日の余波で調査とか対応とか。コミュニケーションって大切だなあ、と思う。数が多いと統制も大変だけどね。まあそういうのは偉い人が考える事だけど。
さらに昨日から延期された構成変更。問題なく。そろそろ作業者増やさないと色々良くなさそうだが綱渡り状態でどうしろと…
人事調査票。一応作った。面談した。でもまだ道半ば。遠すぎませんかね…

[由無し言]今日の由無し言

兵庫知事のじいさん「うちわ…うちわで口を押さえたら感染しなそう…」「それだ!」「すぐやろう!」→批判殺到で中止

どこもここも感染者が増えていて打つ手がないのか知らんが…この一年何やってた?というのはおいといて…、流石にこれは常軌を逸しているランクでもかなり上位に食い込める。大阪も大変だが兵庫も大変ですね…

【悲報】電通に3億円払って発注した「トリチウムくん」公開取りやめ

また電通か。ステマもダメならデザインもダメか。これに3億とか浪費については天才過ぎませんかね。どうしてこうなった。

【悲報】出川さん、“出演番組ゼロ”になってしまうwwwwwwww

事実がどこにあるのかしらんが、状況もわけわからん。芸能界は伏魔殿だね。充電バイクの旅は嫌いではなかったがどうなるんだろう。

焼肉チェーン『韓国苑』の従業員がソフトクリームの機械から直接口に入れる動画がキモ過ぎて炎上…運営会社「動画が撮れる携帯を仕事中に使わせない防止策をとってきたのに・・・」

違うそうじゃない。このずれたコメントが恐ろしい。大分のニュースといえばほのぼの猫ニュースばかりだったのに久々のバイトテロが大分か。しばらく焼肉とか行けないな。

彡(゚)(゚)「あかん、癌で患者死なせてもうた」「ファッ!?こいつの細胞無限に増殖しとるやんけ!」

この件、興味があって本は買った。生命というのは誰しも持つが謎ばかりだな。

【画像】パレスチナに建てられるモスク、PS5だと話題に

思った以上にPS5だった。まさかイスラム圏でこんなのを見るとは…

ガンダムを「正義の味方アムロ」が「巨悪のシャア」を倒すアニメだと思ってた奴wwww

「初代ガンダムのOP」=「1年戦争後の連邦軍プロパガンダ」説を支持する。禿御大の歌詞はいいなあ。あの言語感覚が何とも言えない。



[今日の主な収穫]