二度目なら少しは上手くやれる筈

[日記]高難易度

アプリゲームの高難易度が開放されたので挑戦。復刻版なので初見より知識もあり戦力も増加しているのでそこそこ行けるのだが…ギミック勘違いして全滅したり、勝利はしたが時間がかかったり。しかし新来の村正を活躍させることができたから後悔はしてない。多分きっと。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
ゲームやってたら遅くなり、ヨーグルトの仕込みも遅れる。明日朝はヨーグルト無しか。まあ仕方あるまい。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更の準備。思ったよりボリュームあるんだがなんだこれ?
打ち合わせ。要件がなければ難しいというのに「提案するしかない」という袋小路。そんな能力があるならこんなところでくすぶってないっての。

[由無し言]今日の由無し言

外国人の入国を全面停止へ 政府

やらないよりマシだが遅い。何にしても遅い。普通に考えればまずはそこからだったのに。なぜそうしなかった。

菅首相 「国民皆保険、必要あれば改正していくことは当然」

えらい所に切り込んできたな、この人。少なくとも今はそこじゃないだろうに。最初は派閥のバランスをとりつつ短期政権でやることやる覚悟なのかと思ったがどうなってるんだ?

Windows10、近々大型アップデートか

テロ予告かな?データ量といい、内容といい恐怖しか感じないのは何故だろう。



[今日の主な収穫]

  • 「九州の御朱印めぐり開運さんぽ旅 御朱印でめぐる、一度は行きたい開運神社119」 ぴあ(A4/ぴあ MOOK 関西)