半年は空いた飲み会同期会

[日記]久々の飲み会

偉い筋には内示が出たとかで、久々に同期有志による飲み会が開催された。
焼き肉。
コロナ騒動で何となく飲み会不可で、近頃は一部で行われているようだが個人的にはリモート除けばいつ以来か覚えていないほどである。
それはそれとして同期とは言え能力や才能、それぞれ色々あるので立場も色々だが飲み会はまあいつもの感じ。こういうのもたまにはいい。楽しかった。さて次はいつになるやら。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
同期有志による飲み会。皆色々あるけれど、健康無事であればよし。
ご時世なので二次会はなく、これも体には良い感じである。もうこのくらいがいいんだろうな…

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日分かった件について色々話し合い。思わぬ陥穽があるものだ。何事なくよかった。
色々「動き」があってそのあおりを食らう。想定の範囲ないだが少しばたばたしすぎではなかろうか。
調査票とかあれこれ。ああ一杯一杯。