昔とは変わっていたか入荷の日

[日記]書籍扱い、雑誌扱い

昨日「ない」といわれた本が今日は出ているかと思い本屋に行けば今日もなし。
書籍扱いは都市部より1営業日遅れ、雑誌扱いは2営業日遅れだったと思うのだが変わったのかな?リアル本屋に行き、物色する時間はかつてより短くなっているから気づいてなかったのかもしれない。浦島太郎か。もう少し外に出た方がいいのかな。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
色々買い物して帰宅。半額コーナーで出物があると一寸うれしい。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。想定通りに時間がかかり正直辟易した。数多すぎるわ。本番化時のチェックとかどうしよう…
突然打ち合わせに呼び出され困惑。そもそも何もしらない所のものをどうせいというのか。これで「ひきつぎ」とかじゃあるまいな。いくらなんでも大雑把かつ範囲がせますぎる。どうすんだこれ。