異音する交換部品何処有?

[自転車]フェンダー

自転車の後輪から妙な音がするので見たら後輪のフェンダーが壊れていた。多少割れ欠けてはいたが、経年劣化で樹脂(多分)製の泥除けが完全にぼろぼろ…よく見ると前も結構来ている。流石に交換しないとダメらしい。物入りだなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
引きこもり用に色々買い込み。食料品は日々確保が必要だが、出来るだけ出るのは避けるつもり。それにしても大変な時代になったものだ。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日の確認結果、やはり話が食い違っている。利用者同士でまず話し合えばいいのに。なんだかなあ。
WFとか資料とかあれこれやってから、手順の読み合わせ。粗探ししている自分に嫌気がさすが安全のためには仕方ないのだ、と思い込む。にしても不安はゼロにはならない。慎重に慎重に。