移動日は帰りついたらまた仕事

[日記]帰途

あわや今日まで延長か?と言う話も無いではなかったが諸事情を鑑み無事撤収と相成った。過ぎてしまえばあっという間…と言うことは思わなかったが兎に角長かった。まだまだやる事はあるが今日は帰ろう、そうしよう…とか思ったが結局職場に顔だしてお仕事だった。まあこんなもんか。

[日記]朝~夜

5時半起床。
今日も朝風呂。
朝食後、片付けて撤収。
昨日は雨やら風やらで電車が止まっていた…タクシーの代行運転はしていたようだが…ので少しびくびくしていたものの、今日は普通に動いて安心した。安心はしたのだが実際にはいきなりダイヤが乱れて遅れが出ていて、乗換を考えたら冷や汗ものだった。実際に乗り継ぎ時間は十分あったが余裕があるほどではなかった。危ない危ない。
今日も東京で時間調整。往路でも思ったがかつていた東京の面影と違う景色で困惑。東京駅周辺が特にそうなのかもしれないが、まあ普通に時間が経ってるから当たり前といえばそうかもしれん。
空港は今日も割合空いているが何故か飛行機は一杯だった。土曜日のあれは何だったんだろう?
バスや電車を乗り継いで職場に顔を出して報告とか確認とかあれこれ。帰りついたら終電一本前だった。疲れた。
録画用HDDがえらいことになっているので週末には空けないと。予定外の延長は厳しいなあ。外付HDD買うか。

[日記]お仕事

ちまちま。
移動日。しかし夜は状況報告とか確認とか色々。メールも溜まっている明日の事を考えると頭痛い…



[今日の主な収穫]