延長がきまり続けて仕事する

[日記]延長確定

本来は出張最終日であるが、上からの命令により一日延長。まあ状況が状況なので妥当な判断だとは思うのだが…なんだかなあ。
東北の震災から9年。朝取材らしい人を見たものの、仕事している間は特にそのような雰囲気は無し。放送とか訓示とかあると思ったけど、そういうイベントはどこか余所でやってたのだろうか。

[日記]朝~夜

5時半起床。
今日も朝風呂。
朝食後、出勤前に駅に行ったら電車が止まっていた。そういえば昨日凄い雨だったのでそのせいの模様。もしかしたら今日は物理的に帰れなかったのか?
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
今日も色々あった。釜石ラーメンは随分あっさりだった。店によって違うのだろうか。確認する時間はないようだが誰かに聞いてみるか。

[日記]お仕事

ちまちま。
処置や対応など。リトライとかチェックとかもう頭が回っていない。体力がないのか能力がないのか…



[今日の主な収穫]