自転車のメンテナンスが必要か

[日記]朝~夜

9時頃起床。
いい加減元に戻さないと…
午前中はエアチェックの消化。「ガキ使」の「完全版」を観たがカットされているのはそれ相応のものだった。やはり。
午後、「白の稲妻」号でポタリングと言うのすらおこがましいレベルでだらだら走る。神社も三が日過ぎると概ね落ち着いているがそれでも参拝の方々がちらほら。色々回るのはまた来週から。それにしても寒かった。
いよいよ明日からまた辛い世間の日々。兎に角なんとかやりすごそう。その為出来るだけ酒を控えて運動しよう。そうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】中国・ロシア、イラン支持を表明。米を非難

中露が米支持とかならそれこそ大事だからまあ想定範囲内。しかしなんだかきな臭い状況ではある。本当に一体どうなるのか。

米、英、仏、伊、加、瑞『WWIII』 日本『ムック』←平和ボケしすぎと話題に

一方日本は正月休みだった。ニュース観てても冒頭でアメリカ・イランの問題を述べるが次の瞬間「オリンピック選手が始動」とかにこやかにやってるので日本はやはりボケている模様。

【関西空港】Mr.ゴーンが入ってた荷物が大きかったからX線検査しなかったわw

事実なら最悪過ぎる。上級にはやさしくそれ以外には苛烈とか何を考えているのか。もしやこれを奇貨として「調査を強制」するつもりなのか?なんだかよく分からなくなってきた。

れいわ支持者 「山本太郎の生活保護観はスゴい。立体的で、複眼的だ」

具体的に何が良いのかさっぱり分からんのは信仰心の差かね。いずれにしてもまず日本人を守る事を優先してその上で外国人とならない限りは全く完全にきっぱり支持できない。

【速報】 グレタ「日本に行きたい」

あれだけディスっといて何しに、またどうやって来る気だろう。兎に角学校行って勉強したほうがいい。

軽自動車のくせに白ナンバーにしてるやつwwwwwww

軽自動車が白ナンバーも可と知ったのは割と最近。まあ車見れば分かるから色が何だろうが問題はないが初見は一寸びっくりした。

【悲報】佐野史郎 ガキ使完全版でもけがの部分は放送なし…ネット上「バッサリカットか」

怪我した所を見せられても困るから、カットで問題はないと思う。そしてカットされた部分はやはりカットされるべきものだったと思う。色々あったから帰って良い編集になっていた。今年もあるなら2019年のような編集にして出来れば時間は半分くらいにすべきだと思う。