自覚ありまずは信じて飲んでみる

[日記]信じる心

流石に酒の量が危ないと自覚出来たのでノンアルコールのビール(らしきもの)、それも「お腹周りの脂肪をおとす」というやつにしてみた。減るといいなあ、体重と体脂肪。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
ポケモン狩りつつ帰宅。寒くなってきたなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更の準備。思ったより量が多い。なんだこれ。
機器設定の続き。設定して再起動。いつもの手順だが妙に時間が掛かる。なんだこれ。それはそれとしてpingが通らなくなったので青くなるがFWのせいだった。面倒なOSだな、おい。
引き続き準備。面倒だなあ。