彼岸前夕暮れ早くなっていた

[日記]墓掃除

今日は慌てて帰って墓掃除。彼岸の入りだが明日から台風の影響か天気がよろしくないと言うので週末できそうもないらしいから。ぎりぎりなんとかなったけれども随分日没が早くなった事を実感する。いや危なかった。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
慌てて帰って墓掃除。疲れたがこれで少しは御先祖様のためになった…と思うことにして酒飲むのであった。

[日記]お仕事

ちまちま。
新人対応。まあ特になにがあるわけでもない。しかしうちのチームは高齢化進み過ぎてるわ。
明日の準備とかレビューとか。その後は明日の準備。祭りは続くよ取り敢えず。