台風の準備でとても疲れ果て

[日記]朝~夜

8時頃起床。
台風が来ると言うので色々と準備。大事にならねば良いのだけれど。
午後買い出し。明日は外に出られそうもないのでこれも準備。傘要らないかなあ、と思ったが途中から結構な風雨だった。舐めてた。車で行くべきだった…
夕方からFGOのイベントが開始されてガチャ回したら星4が出る。しかし30連でも星5は無し。どう考えても第2弾あるし、日曜はマーリンピックアップだから当面自重。と言うか火足りないんだけどね…
そして夜が更けるにつれて風雨は更に強くなる。未明から朝方がピークと言うから早く寝る事にする。明日は平和であるといいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】台風10号、ガチでやばいのに話題にならない

東京直撃でない割りには話題になっていると思う私は地方民。まあNHKは平然とジャニーズ×吉本のアホらしいバラエティやってて情報流さないし、地方は舐められてるなあ、と思わないでもなかったりする。

【動画】 常磐道で煽り運転&暴行のBMW、試乗車と判明 愛知や静岡でも煽り運転してた事が発覚

ここまで来て容疑者確保出来てないとか何だこの事件。何だか知らないが物凄く闇が深いのか?

原宿「タピオカランド」が酷すぎると話題に 入場料1200円、4店舗、トイレ無し再入場禁止

想像以上に酷くて笑いもでない。タピオカ流行ってるのいいがここまで来ると狂気を感じる。

平清盛「花燃ゆはおいてきた…ハッキリいってこの戦いにはついていけない…」

正直打ち切りした方がいいとは思うが、ここまできたらワーストランキングを「いだてん」一色に塗り替えてほしいと言う気持ちもないではない。それにしてもどうしてこうなった。



[今日の主な収穫]