静養に努めて眠る日曜日

[日記]朝~夜

8時頃起床。
体調が先週と同じようなので震えながら眠る(心情的に)。
午後近所を軽く散歩。桜は概ね5分咲きか。来週には花見が出来そうだ。
そんなこんなで静養に努める。熱出ないといいなあ…

[由無し言]今日の由無し言

セブンオーナー「売上増やしたぞ…!」 本部「じゃ4店舗ドミナントするわw」 →オーナー家庭崩壊

地元にセブンが来る前は別のコンビニが似たようなことしていたような気もするが、ここまでえぐいものでもなかったような。コンビニ業界怖い。

【悲報】大盛りイカ焼きそば、今一番ホットな転売商品に

そういえば店頭では見かけなくなったなあ。

【サザエさん】マスオとの“磯野家暮らし”の理由が明かされ、視聴者ら驚愕「裁判沙汰でもおかしくない」

原作コミックはこれが可愛く思えるレベルのキ○ガイ沙汰があるけどな。昭和は遠くなりにけり。

【悲報】コードギアスを一枚で表した画像が的を得すぎてると話題にwwwww

思ったより的確な絵で笑った。確かにあの作戦多過ぎだわ。まあノリがよかったからいいけど。



[今日の主な収穫]