呼出しが色々あっていときつい

[日記]朝~夜

8時頃起床。
5時頃電話で叩き起こされて二度寝していたのにまた電話。どうなってんだ…
朝食も摂らずに職場へ。色々連絡して確認の上作業。なんだかんだで人に助けられている。有難いがなんだか辛い…
帰宅後、昼食を摂ってから見舞い。色々あるなあ。
その後買物して帰宅。なんだか今日は疲れたよ…

[由無し言]今日の由無し言

【ニュージーランド】 「モスクが血の海に」 銃乱射で死者49人 犯人が動画で生中継

洒落になってないテロ。NZで移民反対を白人が言うとか正気か?全く世界はどうなってんだ。

韓国紙「北朝鮮は最初から核を放棄する意志などなかった」今頃気づく

遅えよ。寧ろ最初から気づかないとバカ呼ばわりされるレベルだと思うが。さてアメリカはどう動くかな。

ピエール瀧容疑者(51)「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述!

ポンキッキーズの頃からやってたということか?あのラリってる風は演技じゃなくてリアル?怖い世界だな。

【ネットざわつく】ピエール瀧容疑者出演で差し替えの番組にコカイン過剰摂取で死亡俳優が出演!「それはいいのだろうか」

誰かと思えばR.フェニックスか。なんともブラックユーモアだな。こんな構成を日本で出来るとはおもわなんだ。

信号無視して交差点侵入しバイクと事故った歩行者、異例の検挙…「当たり前」との声も

流石にこれでバイクの運転者を罪に問うのはなあ…どちらにしても気をつけないといけないと思う。



[今日の主な収穫]