「シロ」ながら症状みればアレのよう

[日記]やみあがり…一応「シロ」

昨日体調不良で休み、一応熱は36度台になったので出勤。正直頭痛はあるし熱はないけど熱っぽいし色々ぼろぼろ。症状だけならアレなのだが熱がないし検査結果「シロ」だし、何なんだろうな一体。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
昨日と同じく夜になったら雨だった。乾燥してないので喉にはいいが、身体がきつい…

[日記]お仕事

ちまちま。
一日休んだのでまず週始め、月始めの作業に追われる。その後はレビューとか読み合わせとかあれこれ。切替近いから時間ないわ…

[由無し言]今日の由無し言

【立憲民主党】「韓国スルー」の異様さ 衆院予算委、長妻氏ら3人も

恐ろしく完全無視だからなあ。この問題で「政府の対応は手ぬるい!」とか吊し上げたら支持率も上がるかもしれんのに、所詮民意より支援団体かね。

森友学園問題で立憲民主党・共産党議員が工事業者の発言を捏造していたことが発覚…工事業者「発言内容が正確に引用されず全く異なる意味内容となっている」

事実なら大事だと思うがマスコミは相変わらず「報道しない自由」を行使しまくるんだろうなあ。ジャーナリズムの緩慢な自殺と違うか、これ。

「記者が事実関係を間違えずに質問することは不可能だ!」新聞労連が首相官邸に抗議

他人の粗は針小棒大に叩くのに、自分に甘いにも程がある。これまたジャーナリズムの自殺宣言だと思うがどうなのだろう。

【シリア拘束】安田純平氏のツイッターが物議 政府による身代金支払い説を「絶対にありえない」自己責任論にも反発

そういやこんな人いたな。雉も鳴かずば撃たれまいに好んで撃たれに出てくるとかそこまでして忘れられたくないのか。

ウーマン村本、高須院長を「ナチス」呼ばわり ついに一線を越える

炎上芸人かなんかしらんが「ナチ」呼ばわりは完全にアウトだろ…こんなの飼ってる吉本の程度が知れるというか、もしかして物凄く闇が深いのか?

【悲報】キングコング梶原ことカジサックさん、スニーカーをスニッカーズに変えるドッキリを行い炎上

これまた酷い話。吉本はこれが「おもしろい」とでも思ってるのか?大阪の笑いはさっぱりわからん。

【悲報】池の水を抜く番組、急速に飽きられる 視聴率大幅ダウン

半年、せめて四半期に一度にすればいいのに月1とか多過ぎ。当初の方向から随分とずれてるし、コンテンツが枯れるのは早いね。