インフルは「シロ」も頭痛で伏せる也

[日記]朝~夜

通常時刻に床。
壮絶な頭痛でダウン。熱は37度台。取り敢えず医者で検査したが「シロ」。結果は良いがこの頭痛を含めた身体の痛みはなんだろう…どうにもよく分からないので休む。厳しい…
基本的には眠って過ごす。薬を飲んだがあまり改善していない。まさか「潜伏期間」なのか。この時期困るんだがな…

[由無し言]今日の由無し言

次の30年で消えるものは? 「パソコン」「テレビ」「タブレット端末」「Suica」

TVやSuicaはわからないが何だかの入力デバイスとしての「パソコン」は残るような。I/Fは変わりそうだけど。まあなんだかんだで30年後とか生きて無さそうだからどうでもいいような気もする。

TBS 「麻生大臣が、少子化の原因は子供を産まないことと発言!女性を侮辱 波紋を呼びそうです」

少子化対策には産んでもらうしかないのは「当たり前」だし、まさにこの発言こそ事実だと思うのだが何が問題なのだろう。マスコミはどこ向いて意見を言ってるのやら。

北朝鮮「日本は地球上のがん。韓国と共闘して民族の団結を阻む夷狄らを断固粉砕せよ」

もう完全に「統一」したらしい。敵国が敵国として分かり易くて結構なことだ。

【悲報】マルハニチロのサバ缶が3月から値上げするぞwww 今のうちに買っとけwww

いつぞやTVで「健康にいい」といったら一気に店頭から消え、復活したかと思うと値上がりして困惑したのにまたか。安くて手軽ないい存在だったのに。

【急募】いだてんとかいう平成最悪大河ドラマを立て直す方法

そもそも題材とクドカンが絶望的に大河に向いてないからね…やはりこの時間帯は「時代劇」観たいのよ。昔の再放送してくれ。