今日の由無し言

韓国「日本がまるで北朝鮮のようになっている。韓国は必ず日本の謝罪を受けなければならない」

どこまでも「自分達は被害者、加害者より上位。特に日本には何をしても/何を言っても構わない」と思っている模様。そろそろ真面目に制裁した方が良い。本当に鬱陶しくなってきた。

【テレ朝】モーニングショー「ネトウヨの定義は韓国と中国と朝日新聞、この3つ。これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ。1個でも好きだったら反日、パヨクです。」

その三つのうち一つでも嫌いならほぼ間違いなく全部が嫌いになるような…とすると日本人の多くは「ネトウヨ」になるがなんだこの分類。

【PayPay】ペイペイ、不正被害を全額補償

まともにやったら凄い額になりそうだが、実際どのくらいになるのだろう。それにしても今も普通にCMやってるからまだまだ余裕あるのか、ここ。

ふるさと納税で3割超の返礼を行う自治体の最新情報を総務省が名指し

寧ろこれらの自治体に「納税」が増えるだけじゃないのか、これ。明確に規則作ったほうがいいと思うけどなあ。最早当初の趣旨から外れまくってる気がするし。

ウーマン村本、ローラCM「降ろす」高須氏を批判「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」

吉本は面白い芸人飼ってるなあ。勿論芸が面白いんじゃなくて思考回路が、という意味だが。まともに働いた事ないんだろうなあ、この人。ただ炎上芸はもう飽きた。

花田優一氏が2日間で100万売り上げた絵がこれwwwww

こんなの売って二日で100万円とか笑いが止まらないだろう。そりゃ靴作らないでTVに出るわな。

美容家「モテる男は3軒くらい予約して『どれが食べたい?』と訊いてスマートに入店できるようしておくの」勿論、大炎上

バブルの盛りでもこんなの聞いた事がないけれど本当にそんな人間存在するのか?したとしても仲良くしたくないし、ここまでしないとモテないなら縁遠くてもいいや。

好きな宇宙船の画像貼ってけ

英伝(旧作)の艦艇、特に同盟のはこう見ると結構それっぽいから今でも結構好き。アーヴのは虫っぽい。なんだかんだでスタートレックの船は矢張り宇宙船って感じがする。