今日の由無し言

「安倍マリオ以上の演出をする」 大変だな安倍ちゃん

想定していた最悪からは逃れたようだがさてどうなるか。能楽師らしい質実剛健なものである事を期待する。

【シリア】 安田純平さんか、日本語で話す新映像 「今すぐ助けてください」

まだ生きてたのか。随分気が長くて親切なテロリストもあったものだな、と。それとも何か壮大なコントか?…と思ったら「安田純平さん「私は韓国人です」」という情報が…パスポートの姓のところがモザイクになっていたのはそのせいか。じゃあ日本関係ないじゃないか。素直に祖国に守ってもらうといいと思うよ。

【東京】カナダ人「ロリータファッションができる日本に住んで働きたい」と偽装結婚で婚姻届提出し逮捕

…ええと何系ですか?別に人種差別する気は無いので違法行為した人はお帰り下さいと思うだけだが何だこの動機。

【悲報】3Dプリンター銃の製造方法 ネットで公開へ

3Dプリンタは発砲時の衝撃と熱に耐えられる素材も使えるようになったのか?とすると恐ろしい事になりそうだが、さてはて。