今日の由無し言

関東学連「日大のガバナンスに憤り」アメフト部の出場停止処分解除せず…今年度いっぱい公式戦復帰できない見通しに

そりゃまあ、あれだけ舐められたら関東学連も怒るわな。学生は可哀想だがあの上層部では「変わらない」と判断されても仕方ないかもなあ。

ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる

予想通りだが思ったより遅かった。ただいい加減この手の話は飽きたのでラオスと世界に「事実」を伝える努力を日本は惜しむべきではない。それにしても安かろう悪かろうか。これはひどい

テコンV、マジンガーZのパクリではないとの判決wwwwwwww

前に参考にしたとか言ってたような。別にそれはそれでいいので妙なプライドで却って自分の首絞めている印象。しかしなんだこりゃ?

安田純平さんの身代金、150万ドルから50万ドルに値下げへ

もう一寸待ったら更に値引きしてくるのか?矢張り色々妙な話ではある。ついでに言えば「テレビ各局、安田純平氏の「韓国人です」コメントをカット」とかいうマスコミの「忖度」が。日テレ・TBS・テレ朝は安定のクオリティだがフジが普通とか悪い物でも喰ったか?

【筋トレ】昔ながらの腹筋運動は無意味「ウエストを細くすることもなければ、お腹の脂肪を落とす効果もない」

効果0でないなら無駄にはならないかな。参考にしよう。流石に腹がやばい。

10巻くらいで完結する面白いマンガ

これも参考になる。やはり無駄に長いのはきついんだよな。

【悲報】日本人の宗教観、世界でも稀に見る適当さ

だがそれがいい。宗教までがちがちだとこの国では生きていけないよ…