今日の由無し言

【宇宙マジヤバイ】科学者当惑。ありえないことに、NGC1052-DF2銀河に暗黒物質がないことが判明。

宇宙ヤバイ、と言うか科学が行きつく先は宗教かオカルトになるのはまだまだ人類に足りないものが多いということなのだろうか。

人体最大の欠点って『歯』だよな。髪の毛みたいに一生生え続けるようにしろや。

歯が大事なのは同意だが、髪の毛がいつまであると思うなよ…

【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」

このシリーズはずっと観ているので観たが…あまり印象は良くないか。ただ、それもそうだが作品としての出来がね。一種の観光案内として楽しんでる所もあるが、いくらなんでも作りが雑だな、と。中村俊介主演の最後なのにもう少しマシな話はなかったのか。

【朗報】Xperia XZ2 Compactが中々良い感じな件

性能が良ければそれでよいとしてもなんだかSONYのデザインはなんだかやぼったく見えるのは何故だろう。

【動画】 バンダイついにプラモの成形色で肌の質感を再現

想像以上の変態技術でチュウハイ吹いた。なんだかんだでバンダイの技術力が凄過ぎるわ。つい欲しくなったけどどうしてくれよう。