今日の由無し言

TBS社長、規制の撤廃含む放送事業見直しに「民放を解体するんだというものならば当然反対」

自分達の事となると規制緩和に反対か。我が身かわいさは誰も同じだろうが「第4の権力」者ともあろうものが言う事かね。

立憲民主党の議員「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないかマスコミに期待している」

グルであることを自らバラしてどうするか。どうでもいいから遊んでないで日本の為の政治しろ。

【枝野幸男】「森友ばかり」とか「なんでも反対」というデマにさらされてます

永田町界隈では「デマ=事実」なのかな?方言は分からんなあ。

【悲報】無能ワイ、仕事でどこまで適当にやればいいか分からない

私かな?本当に「程度」と言うのはさっぱり分からん。

映画は字幕派?吹き替え派?

17が当たりな気がする。吹替え+英語字幕で楽しんでます。

日本人98%「うおー!奈良の大仏でけぇ!」茨城「....うちの大仏奈良の10倍あるんだが」

時の重みには勝てないんだよなあ。奈良は大仏だけでなく脇侍もまた凄いのだ。

ワイ、京都へ行く

久々に言ってみたいなあ。古都はいつも憧れだ。