今日の由無し言

【東日本大震災】「NHKの番組表見て泣いてしまった」。3月11日、NHKのテレビ欄「縦読み」に反響

報じる試みとして悪いとは言わないがもっと正道を地道に歩く努力が必要ではなかろうか。

ワイ「新燃岳噴火ヤバイな…ニュース見たろ」テレビ「北朝鮮!森友!上原!」

今日は311だが昨今の自然災害を考えると報道し過ぎると言う事はないはずなのにマスコミのバランスがアレすぎてね…

【速報】中国、習近平氏の長期政権を可能にする憲法改正を可決。賛成2958票、反対2票

棄権と無効はさておき反対票を投じた人が気になって仕方ない。

服役中女性「出産時に手錠させられたふざけんな」

気持ちは分からないでもないがそこに至るまでの経過を考えて反省しないとだめだと思う。

清宮幸太郎 空三振、空三振、見三振、空三振 .000(15-0)

完全にマスコミの玩具だな…新人なのだからもう少し長く温かい目で見てあげるべきだと思うが最初の評価の下駄が高過ぎてもうね。

【悲報】最近のイケメン、レベルが低すぎる

平均よりは上だと思うのだが昔の「男前」とか「ハンサム」はレベルが違ったと思う。

【香川】 60kmマラソンの途中で6軒のうどん店でうどんを食べる「ウルトラうどんマラニック」開催

60kmだけでも凄いのにうどん6軒とかうどん県とはいえ流石に過酷すぎないだろうか。