今日の由無し言

結局、こういう人が「尊敬」される。

「尊敬」…なのか、これは?何か私の思っている「尊敬」とは違うなあ。

けもフレ声優 喫煙厨・キャバクラ嬢などが文春されるwwww

随分と文春のスクープの質も落ちたな。かつての輝きは何だったのか。

【ふるさと納税】阿波踊りアニメポスター再び返礼品に 若手職員の発案、3か月で2500万円の寄付/徳島

時期的にFGOか劇場版合わせかと思ったら女性向けにシフトか。まあ商才あるのは結構なことだ。

日本三大秘境 奈良県南部、千葉県南部、あと一つは?

内陸部は結構秘境が多いのかな。ただ奈良南部はなかなか良い所だったと思う。

一人旅でお勧めの観光地

何だかんだで観光地は基本的に「一人旅」の方が動きやすいし楽しみやすい。あくまで「観光」メインの話で思い出作りとかは別の話。