今日の由無し言

善人かつ天才が独裁政治をしたら

「善」の定義が人それぞれだから難しいが、単純に考えれば効率的に政治が出来そうだが長続きはしなさそう。

イギリス人「この店は何階ですか」 ワイ「2階です」

英国ドラマ観てたらたまに違和感を覚えるのがこれ。アメリカともまた違うからややこしい。

ドイツとか言う観光地がない国wwwww

数え切れないほどあるような気がするが。古城街道とかケルン大聖堂とかブランデンブルク門とかバーデンバーデンの温泉行って見たい。

田舎とか神社の画像ください!!

奈良県南部も興味深い。玉置神社は行ってみたい所だが中々機会が掴みづらい。もう一寸頑張ろう。

年も末になりましたがちょっと北海道ツーリング行ってきます

厳しそうだけど面白そう。いつかは行ってみたい>北海道。でも冬場は勘弁な。

攻殻のタチコマがついに実現! タチコマを使った接客サービス実験開始 会話も可能

これはなかなか。早く実用化して老人介護してほしい。