今日の由無し言

銀行員「は?ATMの手数料は500〜600円でも採算厳しいんだよ?100〜200円は赤字。わかる?」

預けた金引き出すのに利子より多い手数料が必要なのが納得できない。どこかおかしいんじゃないのか?

残業180時間が交通事故死の原因 遺族がパン店提訴へ 体重は17?減 パン店「因果関係ない」

何だかんだでブラックはブラックなのか…残業するなとか休日出るなとか言われるだけうちはまだマシなのか?

京都観光、日本人の満足度が低下 外国人増「混雑しすぎ」

どこの観光地も同じなんだよなあ。確かに京都に比べると奈良は少しマシだったけど。日本人が日本で落ち着いて観光出来ないとかどこかおかしい。

3人を殺害し逃亡 → 寺の料理人に → 寺院の修繕や孤児支援 → 僧侶として院長に → 逮捕

レ・ミゼラブル」かと思ったがもう一寸レベルが高かった。こんなお話のような事が事実としてるのにびっくり。

【悲報】錦織4回戦の対戦相手、色々おかしい

本当に色々おかしく吹いた。でも37歳で23位とか凄いものだ。

【画像あり】減量目的で半年間自転車通勤した結果www

これは中々凄い脚。体重が多くてもこれならいいんじゃないかな。早く膝治して自転車乗りたい…

【朗報】ポケモンGO、神システム実装wwww

これは中々良いのではないかな?「相棒」を変更できるなら更にいいな。更新が一寸楽しみにになった。