今日の由無し言

米小売業界、Amazonのせいでパニック状態。大量の店舗を閉鎖に追い込んでしまう

近頃、トミカの値引きが渋くなってきたがそろそろ玩具屋さんを駆逐したと言う自信なのかな?

【緊急】 中国が自衛隊基地周辺や水源地を買い占め中 「見えない戦争」に対応する術を持たない日本

こういうのを見ると平和ボケも極まってるなあと慄然とする。水源地とか重要拠点とか外国人には売らないとか法整備は出来ないものなのか?

フジ27時間テレビ、特に盛り上がりもなくひっそりと終了

やってる事すら気づかなかった。まあそんなものだろうな。

草なぎ&香取、ジャニーズ事務所退所後初ラジオ「僕には何百万のファンがいる」

思ったより報道されないのは「管制」と言うやつなのだろうか。

資格別年収ランキング、お前らなら当然この中に取得資格あるよな?

うむ、一つも持ってない。宝くじ買わないとな!

30億光年の彼方から強力な電波を繰り返し観測 「宇宙人の信号」の可能性

流石に30億光年とかレベル違い過ぎてな…その距離を越えられる存在なら何やっても勝てんわ。

神社擬人化 DMM×女神転生「社にほへと」、開発中止 神社のランク付けが問題に?

神を祀る神社を擬人化と言う意味の分からない企画だったが、許可取ってないのは流石にまずいだろう。それと吉とか凶とかも色々問題ありそう。色々準備してたろうに勿体ない事だ。