今日の由無し言

【画像】 国会議事堂・議員食堂の定食(950円)のボリュームがすごいと話題に

国会議員と言うのは普通に考えれば激務だから結構食べる必要があるがこれはすごいな。一般人でも食べられるなら食べてみたい。

韓国大統領選挙、親北左派の文在寅が当選確実 「親日・保守・軍部の徹底的な清算」など掲げる

どっちでもいいから仏像とか貸した金とか返せ。その上で断交ならどうでもいいから。

おフランスのアニメーター「えっ?給料?28万〜50万位?有給は1か月、深夜会議?ないよそんなもん」

最早技術職が日本で食うのは無理なのか?まあ数字だけみても良く分からんけど。

アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由

緊急時の為に練習したがどうしてもガツンと効くから困る。ただ間違ったら焦るのはどっちでも同じだろうなあ。

【逆炎上】「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は…」 ゼクシィCMに共感の声が殺到!

このCMはいいんじゃないかな。幸せは色々な形があるものだから。結婚出来ない私には選択肢とかないけどな。