今日の由無し言

フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 日本、英国、米国の部隊を乗せ初の4カ国共同訓練へ

日米英仏とかなんだこの多国籍軍。これで中国・ロシアが動き出したらWW3じゃないか。なんかすごいことになってきた。

蓮舫「総理大臣になってやってもいい」

本当にこういう事を言いそうだから困る。この人の見ている世界と我々の世界はどこか違うらしい。総理になるより前に党が持つのかね。

【悲報】アクサダイレクトCM堤真一さんの事故現場、観光名所になる

世の中何が幸いするか分からんが、こんな所が人気になるとかもっと訳分からん。しかしつい行って見たくはなるな。遠いけど。

【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑

正論過ぎて吹いた。勿論前提として悪事働いているからフォローしようがないけれど、今の戦隊は11人もいるのに驚く。それにしても60の画像は何度観ても吹くな。