切替の調整負荷はいと高し

[日記]STEP.IV

案件本番化の第4弾。今回は想定以上に色々と「調整」が多くて困惑しきりだがあとは行くのみ。
担当部分は大きな問題はなく…開始時間が読めないとか電話対応とか色々何事もなくということはない…、まずは時間内で切り替え完了。
基本的な確認は問題なく、個別はこれから。
しかし夜勤も4回目。少なくとももう1回。次の時にはもう無理かな…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
仮眠をとって再び出勤。
引き継ぎ後は夜勤。「閑」な夜勤だといいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更対応が2件の後、案件の本番化。誰だよこんなスケジュール組んだの。現有戦力でも足が出かけるレベルなのですが。「上」しか見てない人は「下々」の事は気にならないのかしら。
それはそれとして、構成変更関係は問題ない…というと少し言い過ぎで、持ち込まれた設定が結構な足枷になっていて困惑。どうにか吸収したがもう少し強く拒否すべきだったと反省。というかもう少し皆全体を観たらどうかと思う。
更にそれはそれとして、本番化。色々な調整事項で開始が遅れたり、途中連絡要請が錯綜したりしたものの、作業は地道に順調に。とはいえ同じ機種、同じOSなのに「個性」が出るのは今更ながら不思議だなあ、と思う。
ともあれ切り替えは完了し、基本的な確認を終えたのち、一旦帰宅し仮眠の上夜勤開始。「閑」な夜勤であるといいなあ、と祈るのみ。