今日の由無し言

民主党が次の内閣を発表 総理大臣:蓮舫 副総理:モナ夫 法務・特定秘密:有田芳生 他

日本人の支持がとても欲しく無いようにしかみえん布陣。やる気あるのか?いや違う意味のやる気があるのかもしれない。

なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広がる石原進経営委員長の発言

NHKの番組の質が高く報道が公正なら考慮の余地はあるけれど、今のNHKではな…まずは自身の状態を見直す事から始めるべきではなかろうか。

福山雅治さんライブでスタッフにテープ直撃 右目の眼球を破裂するなどの重傷

どういう安全対策をしているのか。ヘルメットか安全眼鏡とかしてなかったのか。流石に危険すぎる。

【画像】 激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋が悲鳴 客がこない衝撃の原因判明

…本当に商売する気があるのかこの店。流石に敷居が高過ぎて近付けんわ。

【画像】 参天製薬の目薬の成分が美少女キャラクター化

力のいれどころがかなり間違っているような…グッズでもつけて売上増やそうとでいうのか?

【画像】 200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅が凄すぎると話題に

本当に凄過ぎて嫉妬する気にすらならない。「格差」と言うのはあるもんだなあ。

彡(^)(^) 「黄道十二宮は、十三宮でした」

「蛇遣い座」のネタは随分前のような気がするが…聖闘士星矢の続編でもやってたか。ついにシャイナさんが黄金聖闘士か。胸が熱くなるな。取り敢えず自分の星座が変わらないからどうでもいいし。