今日の由無し言

【政治】 鳩山元首相 「正しいこと主張すると、大きな抵抗にあう」

要するに「俺は正しい」か。この人の自己無謬性に対する信仰はある意味凄いな、と思った。

【政治】日韓軍事情報協定を締結へ 田中防衛相が方針示す

こういう余計な事は動きが早いなあ…問責可決されても居座らせているのはこのためか?

猫ひろしの五輪消滅 国際陸連、資格認めず

身体だけでなく国籍をはったギャグも不発か。まあカンボジアで頑張ればいいのではないか。

平清盛、テコ入れしても視聴率ダウン NHK「お願い見て」

一応観ている。「篤姫」や「天地人」「江」よりは面白いとは思うが脚本がダメ過ぎる。まずはまともに脚本かける人を呼ぶべき。話はそれからだ。テコ入れ云々と言う話もあるようだが、次回で三上博司が退場するとかなりヤバいような…

“自転車はセックスの敵” 自転車に乗るとインポになることが判明…環境学者が警鐘

ふーん。まあ独身で異性に相手にされないから関係ないから自転車には乗り続ける。ただ前立腺だけは要注意。

『聖闘士星矢』聖闘士88人をコンプリートした画像がフランスで作られる!

中々良く出来ている。「L.C.」も取り込んでるし。もう少し磨いたら公式でもいいんじゃないかな。