今日の由無し言

『聖闘士星矢』新作、アンドロメダ瞬が女性に改変されてしまう! 脚本家「時代に合わせた」

聖闘士星矢」でポリコレとか何考えてるんだ?控え目に言って「バカじゃねえの」。「神話の時代」からのルールを現在に合わせるとかこの脚本家原作読んだ事ないだろ。同じ世界観の別作品すればいいのに本当に何考えてんだ。敢えて言えば、一輝か氷河ならここまで騒ぎにならなかったかも、とは思ったけど、それにしてもこれは荒れる。

聖戦士ダンバインとかいう異世界に飛ばされた主人公が美少女に囲まれながら無双する話

結局、あの世界の「最強」はルーザ・ルフトなんだよなあ…お近づきになりたくないNo.1というか。ある意味ではショウの母親も相当だけど。こういう世界を作れる禿御大は流石である。

入場料1500円の本屋がオープン 検索機なし、50音順に並べず「あえてバラバラに並べることで偶発的な本との出会い」

試みとしては面白い気もするが図書館で十分な気がする。それにして1500円払うならそれで本買った方がいいような…