今日の由無し言

米空母、間違えてインド洋に向かっていた 朝鮮半島到着遅れる

流石にドジっこのレベルをこえている。情報戦の一環だとは思うのだが、本気で間違えたならこんなので世界は大丈夫なのだろうか。

京大発のベンチャー企業がEVのスーパーカーを作った結果wwwww

性能は分からないがこの形はもう少し何とかならなかったのかな。

開発期間20年超えるRPGが2017年5月29日ついにリリース

20年どころか30年前っぽくすら見える。内容にもよるが一寸困惑。

おいwww昭和生まれって小学校で竹の定規使ってたらしいぞwwwwwwwwww

今は竹じゃないのか?あの質感がいいのになあ。若い子たちは可哀想だ。

変形MS/MAを語ろう

可変機で意味があったのはZの大気圏突入位かなあ。見た目とプレイバリュー以上に意味があるのが思いつかない。キャラクターを活かすのは難しい。