今日の由無し言

【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺

想像していた通りで特に笑いも出ない。日本の立場は「【慰安婦像】安倍総理「韓国が誠意を示せ」」なので様子見していればいい訳だが仕事で在留している邦人の安全確保は必要だろう。

上司・同僚がLGBTだったら嫌=35%…職場の理解が進んでいない様子

他者に迷惑かけない限り趣味嗜好思想信条は自由でいいと思う。好意的に思うかそうでないかもまた自由。

「耳掃除は不要」 米医学界が本気の警告、新ガイドラインを発表

確かにやり過ぎは良くないだろうが何故今頃?

りゅうちぇる、 いじめ加害者の実名報道に反論!「捕まっちゃうだけでやっぱ(ダメージ)食らう...人生も絶対更生できない」

いじめる側の論理だなあ。頭良さそうなのに今時こういう事を言うと炎上するのは分からなかったのだろうか。

松重豊「え、飯食ってるだけでいいんですか?」スタッフ「そうです」

食ってるだけとか言いながら食べる事、演技、そして後の「心の声」と相当難しいと思うけどな。しかし「おっさんが飯食ってるだけのドラマ」はここまで受けるとは。役者・スタッフの組み合わせが良かったのだろうな。シーズン6も楽しみ。

僕の行きつけの定食屋のサービス定食ご飯もりもり!1000円wwwwwwww

なんだか見た事ある店だな。二十代なら挑戦してみたいが流石に厳しい。

「水曜どうでしょう」新作撮影に期待高まる 番組公式サイト「行ってきます」

「アフリカ」があれだったから正直期待はしていない。HTBの駐車場で忘年会でも新年会でも花見でもそんなのでいいと思うけど。土井プロデューサーの「藤村、あいつ金使い方しらねえよ」と言うのは正しかったか。