今日の由無し言

ノーベル医学・生理学賞 東工大 大隅良典栄誉教授

これはすごい。今年もか。日本の科学も捨てたもんじゃない。ただこれまでの「貯金」を使ってるだけな気もして今後が少し不安になるのは私だけではあるまい。

終身雇用、6割が「希望」も「可能」は3割どまり

取り敢えず死ぬまで食える位雇ってくれればいいかなあ、とは思っているがボンクラだがいつ椅子が無くなるか恐ろしくて夜も眠れない。

【東京都知事選】<鳥越俊太郎>「本気で勝てるとは思ってなかった」

何言ってんだこのおっさん。こんなのをかついで挙句に責任をとらない連中もほぢもんだな。

【画像】 まるでCG?異形の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、日本配備決定

何と言う西洋包丁。やたらと高価な駆逐艦を作るとかいってたが実用化されていたのか。それにもまた驚いた。

【画像】最近のカプセルホテルがオシャレすぎるwwwwww

仮眠するには上等過ぎるレベル。ただどれだけ清潔さが保たれるのか。それが問題だ。