今日の由無し言

【ポケモンGO】 ミュウツーが出現したとデマ情報 → 深夜なのに人が殺到

やってみたら結構面白くて危険を感じた。ハマるなこれは。休日ぼちぼちやろう。しかし「レア」なポケモンとやらに踊らされる人がこれほどとは。私個人がどれがレアなのか分からないので動けないけど。

【悲報】 田舎 全くポケモンがいなくて泣く

寧ろ田舎に配置すればいいのに。といいつつ田舎である地元で結構いたから困惑した。取り敢えずボールの集め方がわかったから良し。

鳥越陣営 「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」

日本語もままならない人を表に出さない方がいいんじゃないかなあ。

キツネが堤防に巣穴を掘る → 国土省が埋める → 巣穴を掘る → 埋める → 掘る → 埋める → 掘る →

何と言う無限ループ。蟻の一穴と言うが動物の穴はバカにできないから困る。彼らには彼らの言い分があるのも分かるが危険すぎるわ。

伊達政宗が10年早く生まれていれば天下獲れたという風潮

生まれた状況も運だから結果的にあれが妥当な気がする。取り敢えずこの人の過大評価と最上義光の過小評価の近年での最大の戦犯は「独眼竜政宗」だろうなあ。

【悲報】iPhone SEの満足度はたった4割「6sを購入すればよかった」

要件のミスマッチじゃねえか。「新しいiPhone」というだけでとびついた人が「合わない」とおもっただけ。あのサイズは魅力だけどなあ。

北海道道央〜道東一人旅してきたから写真うpする

美しくて雄大だ。いつか行ってみたい>北海道