今日の由無し言

「人の飲水も無いのに犬に飲ませるのか」 被災地でペット持ちに非難殺到

ペット飼ってる人とそうでない人との間の価値観は全然合わないからなあ…地区とかで分けるのもいいが、ペット同伴有無で分けた方が合理的なのかもしれない。

熊本市龍田中学校、「熊本地震災害ほしい物リスト」でおねだりして高額品600万円分をゲット

…これはあかんやつ。焼け太りと言う言葉もあるが、震災に事寄せてこれはない。何故叩かれるような事をするのか。リスクよりも実利を選んだのか。なんだかなあ。

無職引きこもり、急に母親が死んだのでなすすべもなく死亡

…何と言うか、こういう生き方/死に方しか選べなかったのか。いつか来る私の最期のようでなんとも言えない気分になる。

【悲報】ビックカメラが決断「家電以外で生き残る」

何と言う迷走感。そういえばポイントがいくらかあった気がするので今のうちに使っとくかな…

納豆の効能wwwwwwww

昔は臭いが苦手で食べる事が出来なかったが今では結構好き。健康の為に一日一つは食べるかな。

自転車で外国行ってきた

自転車旅行か。これは中々憧れる。海外は言語とか色々厳しいからせめて国内旅行行きたい…

【悲報】映画テラフォーマーズ、超映画批評で5点(100点満点中)を叩き出す

CMで観たのでコントかと思ったら映画だったのか…邦画界は必要な技術もないのに何故無謀な事に手を出すのか。SFXとか演出とか、いやそれ以前の映画に必要な事を一から学び直さないともうだめだろ、これ。