今日の由無し言

【事件】熊本地震被災住宅に侵入、鍋窃盗容疑で2人逮捕

人種国籍は問わずこのような火事場ならぬ被災地泥棒は極刑に処すべし。外国人でも即刻追放でいい。一罰百戒だ。どんどん取り締まれ。

日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て

イナゴかなんかか?こういうのを見ると荀子が正しいと本気で思える。孟子先生の見ていた中国人と今の中国人が違うのかな。

ブラジル警察「給料貰っとらんからオリンピック警備期待しないで」

事前に宣言してくれるだけ親切に思える不思議。もうオリンピックは「本場」のオリンピアかいっそ南極にでも会場固定したらどうだ。

【悲報】東京五輪、コミュ力高く語学に堪能で1日8時間勤務できるボランティアを8万人募集 宿泊や交通費は自己負担

ここまでのスキルの保有者をただで使おうとか頭おかしい。今の日本の労働環境が良くならない訳だ。

VWがトヨタを抜いて世界一に? 排ガス不正問題も影響なく

なんだかんだで凄い企業だ。何故あのようなつまらない不正をしたのやら。

リアル鬼ごっこって原作者気の毒すぎるやろ・・

サンプルの文章だけで眩暈がしてくるが、それを上回る魅力があったのか?まあ映画がどれもこれもアレなのはある種の呪いか何かかな。

【悲報】オリックス、「BUFFA LOSE」に改名する

自虐にも程がある。何が彼らをそこまで追い詰めたのか。真面目な話ここに至るまで誰もチェックしなかったのか?それはもう負ける訳だ。