今日の由無し言

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

頭を下げて頼む方なのに何故偉そうなのか。全く分からん国だ。

ドイツ大晦日の強盗・強姦事件516件 ついに法相が「組織的計画的な犯行」と認定

もう滅茶苦茶だな。日本がこうならないように慎重に事を進めるべきだ。

40歳以上の独身なのに正社員やってる人って何でなの?

残りの人生がそう長くもないとは言え、流石にここで世捨て人になるのは厳し過ぎる。下手に長生きでもしたら大変だ。

女性の本音! 結婚するときに重要だと思う「男性の要素」…第1位「収入のよさ」、第2位「誠実さ」、第3位「やさしさ」

まあ分からなくはない要素ばかり。やはり生活するには愛だけでは足りないだろう。まあ私には関係ないが。

ハイエースとキャラバン なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

頑強さとネームバリューか?取り敢えずダイナルートバンが予想以上に格好良い。一寸欲しい。

伝説の武器って剣ばっかりだよな

槍とか結構あるような。ただ剣の方が分かり易くはある。日本はチャンバラの国だし。

Winタブ買ったけど、使い道が無い件

目的が無ければ使い前も何も無かろうに。ただ個人的にもタブレットはどう使えばいいのか分からない。持ってないけど。

楽しくて勉強にもなる! 雑学が身に付いちゃう漫画7選

結構面白いものがある。と言うか挙がってないものにもまだまだありそうだけど。