今日の由無し言

【誰の事だろう】中国「在日の台湾華僑に日本国籍を取得させ、要職に就かせる そして天皇を処刑させる

少し前ならフィクションとして大笑いしたろうが今は…冗談抜きで侵略の何段階かまでは進められてる気がする。日本を守る為に政府や各省庁は働くべきだ。

フィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害

思っていた以上にキ○ガイだった。こんなのが中国とつるんだら亜細亜はどうなるのか。思っていた以上に世界ヤバい。

民進党・玉木 「なぜ民進党の支持率は下がってるのか。真剣な思いが国民に伝わってないからだ」

「真剣な思い」とやらが間違ってるか向けてる「国民」が日本国民でないかのどちらだろう。いずれにしても自分達の間違いに気付かないかぎりどうしようもないと思う。

【三菱自】不正発覚後の再測定方法で不正発覚!何を言ってるのかry

本当に何を言ってるのか分からない…これが天下の三菱の一角なのか。なんだこりゃ。そりゃ三菱グループの社員も違うマークの車買うわ。

天下の副将軍水戸光圀は当時実質日本のナンバー2の権力者ってことでいいのか?

階位で言えばzipをねだる人と同じだし御三家だと第三位だし、偉そうに見えるのは時代劇の影響だよなあ。どうでもいいが第1部から見直したいなあ。

カップヌードル「謎肉祭」 売れすぎて出荷停止

昨日か一昨日コンビニに一杯あったけどなあ。そもそもうまいのか、これ。

「コイキングかと思ったらおじいさんだった」 ポケモンGOプレイヤー、池に落ちた男性を救助…静岡

じじいが現れるとは静岡なかなかやるな。絶世の美女とかレアで出るのかな?出るなら静岡行くわ。